お休みします! | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< ぼくの生まれた日 | main |


| - | | - | -
お休みします!
20070320_273992.jpg
みなさん、お久しぶりです。
去年の12月から全く更新せずダメダメっぷりを発揮しておりますが…
そんな中でも訪問して下さり本当にありがとうございます_(._.)_
我が家のチャップ、虎太郎、ぐりはみぃ〜んなとっても元気ヾ(^▽^)ノ
3匹で仲良くしています。
さてさて、しばらくの間更新もせず、十分休んでるだろうと思われますが私、只今入院中の為しばらくの間完全なお休み宣言をさせていただきます(=゜ω゜)ノ
また必ず復活しますのでその時はよろしくお願いします<(_ _)>
20070320_273995.jpg
久々に登場のチャップです。かなりくつろいでいるご様子です〓
20070320_274006.jpg
そしてこちらも久々のぐりです。
このおてんば娘ぐりも大きくなりました!
年明けヒートも始まりオトナのおなごに一歩近づいたかな?

この子達の為にも一日も早く退院出来るように頑張ります((o(^-^)o))
では、また皆さんに我が家の3ワンを見ていただける日がくるのを楽しみにしつつお休みさせていただきます<(_ _)>
20070320_274008.jpg
| - | 19:08 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 19:08 | - | -
コメント
きよさん、どうしたんですか?
大丈夫?後でメールします!
久々の3ワン達みんな元気そうですね♪
ゆっくり休んでください^^
| 朔まま | 2007/03/21 11:39 AM |
入院ですか?
大丈夫ですか?
早く退院できることを祈っています。
そしたら、また元気な3ワンのこと教えてくださいね!
| いちごママ | 2007/03/21 9:45 PM |
どうぞお大事に。
復活を楽しみに待っています!!
| ケンタまま | 2007/03/23 12:44 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mp9xn2s.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 1:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE