ぼくの生まれた日 | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 母ちゃんにお届け物 | main | お休みします! >>


| - | | - | -
ぼくの生まれた日
みなさん、こんばんは。
ぼく、こたろうはきょうでいっさいになったよ!
さくたろうくん、じぇいくくん、はなちゃん、そしてまだあえていないぼくのおにいちゃんかおとうと。
みんなおたんじょうびおめでとう。
いつかみんなでいっしょにかけっこできるのたのしみにしてるよ。

20061218_230318.jpg
これはかあちゃんからのぷれぜんと。
はやくちょうだい。まてないよ。
20061218_230319.jpg

20061218_230320.jpg

20061218_230332.jpg
これもかあちゃんがくれたんだ。
これでもっといっぱいおさんぽするの。

虎太郎さんも今日で一歳。あーんなに小さかったのに大きくなりました。
20061218_230346.JPG
今ではきょうだいの中で1番のおデブさん間違いなし(-.-;)
元気で健康に育ってね。
チャップ、ぐりとも仲良くしてね。
一日一日を大切に、楽しい思い出いっぱいつくろうね。
かあちゃんのこになって良かったって思ってもらえるように頑張るね。
かあちゃんはあなた達がいるから頑張れます。
頼りないかあちゃんを支えてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
| - | 23:12 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 23:12 | - | -
コメント
誕生日おめでとう!!
虎太郎君も元気そうだね!
朔ちゃん 花ちゃんもみんな元気に誕生日を迎えられて良かったね〜!

虎太郎君は朔ちゃんそっくり!
花ちゃんはジェイクそっくり!!
いつか並べて見たいな〜!
| ジェイクとうさん | 2006/12/18 11:54 PM |
+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
無事1歳を迎えられたねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スカジャンも(・∀・)カコイイ!!
私も欲しいくらいヽ(・∀・ )ノ
兄弟みんな無事でなによりです♪
これからも元気いっぱいで頑張ろうね*:.。☆..。.(´∀`人)
| 花子ママ | 2006/12/19 12:53 AM |
虎太郎く〜ん!
スカジャン超かっこいいじゃ〜ん^^
ほんとだよねぇ、来たばかりの頃は
とっても小さくて・・
大きくなるのかな?なんて心配してた時が
嘘のように育ってくれて。
兄弟まで見つかって、今こんな風に
できること。本当に嬉しく思いまし。
来年こそは、虎太くんが言ってるように
みんなでかけっこさせてあげたいねっ!!
| 朔まま | 2006/12/19 9:17 AM |
虎太郎くんお誕生日おめでとう!
1歳になったんですね。
兄弟たくさんみつかっていい一年でしたね。
さらに、ぐりくんもやってきておうちのなかにも3にんも兄弟がいるなんて!

お引越しされたようですが、また偶然にお会いできたらうれしいです〜。
1歳になった虎太郎くん大きくなっただろうなぁ。
| いちごママ | 2006/12/19 9:21 PM |
虎太郎クン、お誕生日おめでとう!!
虎太郎クンが家族になった時はこんな小さかったんですね〜(*≧∇≦*)
今では茶太郎の体重も追い越して、
カッコイイ〜メンズになったもんね。
スクスク成長してて私も嬉しいです♪
これからも元気いっぱいに成長してね(〃▽〃)ポッ
| 茶太郎ママ ノア | 2006/12/20 12:38 AM |
☆ジェイクとうさんさん☆ジェイクくんも元気に一歳迎えられてよかったですね(^_-)-☆
男らしく、成長したジェイクに会いたいです。
みんなで記念写真撮りたいですね!
| 管理人 きよ | 2006/12/21 8:12 PM |
☆花子ママさん☆
みんな元気に一歳を迎えられてホントによかったねo(^-^o)(o^-^)o
スカジャンずっと欲しくて。
とうとう買ってしまいました!
まだまだ欲しい物いっぱいです(v_v)
花ちゃんは何もらったのかな?
| 管理人 きよ | 2006/12/21 8:29 PM |
☆朔ままさん☆
スカジャンずっと欲しくって、買っちゃったよぉ〜(^O^)/
改めて小さい時の写真を見るとホントに大きくなったなぁ〜とつくづく思います。
きょうだいも見つかったし仲良くしてもらえてうれしいです♪
みんなでかけっこしようね(^_-)-☆
| 管理人 きよ | 2006/12/21 9:04 PM |
☆いちごママさん☆
きょうだいも見つかりホントにいい年でした。
いちごくんとも会えたしねぇ〜(^O^)
引越しはしましたが、前の家からはそんなに離れていないのでまた偶然会えるといいなぁ〜。
| 管理人 きよ | 2006/12/21 9:26 PM |
☆茶太郎ママ ノアさん☆
私が虎太郎を飼うきっかけとなった茶太郎くん。
虎太郎と出会う前に茶太郎くんのブログを見つけて、そしてわんピースで偶然に会えて…。
そんな中で巡り逢えた虎太郎。名前もどうしても茶太郎くんにちなんで太郎をつけたくて。
ホントにお兄ちゃんだと思ってます!
体は大きくなったけど、また一緒に遊んでね(^_-)-☆
| 管理人 きよ | 2006/12/21 9:42 PM |
はじめまして。朔太郎君のところから遊びにきました。
実は我が家のさくらと朔太郎君は親戚でして…
虎太郎君とも親戚さんなんだなーっと遊びにきました。
分かったのは去年なんですけどね、
なんだか忙しくて今頃になってしまいました…
また遊びにきます。
宜しくお願いします。
| saku-mama | 2007/03/05 5:50 PM |
☆saku-mamaさん☆
訪問ありがとうございます。
コメント返すより先にさくらちゃんのブログに遊びに行ってしまいました?
親戚さん繋がりでまたブログに遊びに行きますね。
| 管理人 きよ | 2007/03/19 8:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE