母ちゃんにお届け物 | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 新作で〜す(^O^)/ | main | ぼくの生まれた日 >>


| - | | - | -
母ちゃんにお届け物
今日はお休みだったので朝はちょっとゆっくり。
すると虎太郎さんもマッタリ。

20061216_229285.jpg
しっかりカメラ目線です(゜▽゜)
母ちゃん、いつも枕使われます(>_<)
お休みの日はなんでこんなにあっという間に時間が過ぎるんでしょうね。
夕御飯を食べてテレビ見てると…

20061216_229309.jpg
母ちゃん、ピンポンですよ。
誰かやってきましたよ?
20061216_229322.jpg
こんなの届きました!(^^)!
何かわかります?
『黒烏龍茶』24本、1ケースです。
実は母ちゃん、懸賞好きなんですφ(.. )
たま〜に当たるんですよ。
でも高額の物は当たらないですけど…。
記念に写真撮ってみました!
まぁ〜、これからも地道に頑張ります(ノ゜O゜)ノ
いよいよ18日は虎太郎の誕生日。
母ちゃん仕事なのが残念(;´・`)
| - | 20:24 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 20:24 | - | -
コメント
きよさんっ!すごーーーい!!
懸賞当たっちゃう人って当たるんですよねぇ・・。
うらやましい・・・。

ついに今日はブラザーたちの誕生日ですねっ!
でも、うちもたぶんパパが仕事・・。

でもね、昨日ケーキ作ったんだー。
ジェイクくんママに電話して、ワン用ケーキの
作りかた聞いたの〜♪
みんな元気に1歳迎えれてよかったね^^
| 朔まま | 2006/12/18 9:53 AM |
☆朔ママさん☆
懸賞はホントにたまに当たるので、当たると調子にのってまた応募しちゃうんですよねφ(.. )
| 管理人 きよ | 2006/12/21 9:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE