新作で〜す(^O^)/ | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 気がつけば12月… | main | 母ちゃんにお届け物 >>


| - | | - | -
新作で〜す(^O^)/
20061210_226495.jpg
昨日に引き続きまたまた洋服作りました。
モデルさ〜ん!着心地はいかがです?
虎太郎は1歳を目前に13キロの大台に…。
そうです。着れる服がほとんどなくなりました(ノ_・。)
こうなったらやっぱり自分で作るしかないと、母ちゃん決心しました。
作ってるとやっぱり楽すぃ〜いぃ〜!!
20061211_226500.jpg
あらあら?モデルさん??
アクビまで出るということはもう飽きちゃった?
虎太郎よ、くつろぎ過ぎなんじゃないのかい。
20061211_226504.jpg
この後男と女の戦いが始まりました(;´・`)
体の大きさは違うもののおなごのぐりさんも負けてません!
20061211_226506.jpg
そんなバトルが繰り広げられている中、平和主義のチャップさん。
眠いらしいです(´Д`)
20061211_226520.jpg
そして最後にはみんなで寝てしまいました( ̄▽ ̄;)虎太郎さん、服脱いで下さいよ…。
まぁ〜、いっかぁ〜。
| - | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:58 | - | -
コメント
きよさん、お久しぶりです!!
虎太郎クンチャップクン、ぐりチャン
元気そうで安心しました〜(〃▽〃)ポッ

お引っ越しされたんですね。
うちと同じ区だったけど変わってしまったのかな?
樽川に行こう♪って言ってたのに
結局行けなくてごめんなさいです○┓
近いうちに3匹と遊びたいですよ〜☆
虎太郎クン、13舛辰道は茶太郎より大きくなってるんですね!!
青い服、よく似合ってます(*´∀`)b
服作りって作り始めると時間忘れるぐらい没頭しちゃって
はまりますよね〜。
| 茶太郎ママ ノア | 2006/12/12 5:29 PM |
☆茶太郎ママ ノアさん☆ホントにお久しぶりです(^O^)/
我が家の3ワンも元気いっぱい。
雪が降る前に一緒に樽川公園行きたかったねぇ〜。
引越しして区は変わったけれど場所的にはあまりかわりませんよ!
外はちょっと寒いけれどおもいっきり走らせてあげたいです。近々一緒に遊びましょう!!
| 管理人 きよ | 2006/12/13 11:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE