気がつけば12月… | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< おひさしぶりなのだ(☆∀☆) | main | 新作で〜す(^O^)/ >>


| - | | - | -
気がつけば12月…
20061210_226013.jpg
皆さん、お久しブヒブヒ。
我が家の3ワンはすこぶる元気p(^^)q
ブログの更新をしなかった間に引越ししましてf^_^;
今はネットが出来ないので携帯でやるしかないのです(ノ_・。)
早いとこ何とかしなくてはと考える今日この頃です…。
なんだかんだと日々を過ごし、もう12月。
今月は虎太郎さんの1歳の誕生日。そしてチャップさんが我が家にやってきて1年が経ちます。
早いものですねぇ〜(∪o∪)。。。
最近、またまたワンコの服作りを始めました。
今日はぐりの服を作りました。
これからもどんどん作っていきますよぉ〜!!
頑張りま〜すo(^-^)o
20061210_226018.jpg
なかなかこっち向いてくれずやっと撮れた1枚です。
ぐりもこ〜んなに大きくなりました!
相変わらずオテンバさんです(>_<)
これからも携帯からですが出来るだけ更新していきたいと思います。
しばらく休んでいる間見に来て下さった皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆
| - | 01:43 | comments(4) | trackbacks(0)
| - | 01:43 | - | -
コメント
おっと。アップしてる〜^^
お元気ですか?
みんな元気そうで何より♪ってか
ぐりちゃんっ、おっきくなりましたねぇーー。
10月に会った時は、まだまだちっちゃかったのにぃ。
そうそう、もうすぐですね、ブラザーたちの
お誕生日。てか、あと8日!?
早い〜っ!!
花子ちゃんは元気なのかしら?
きよさん、花ちゃんママの携帯メール知ってたら
教えて〜。また、なんかあったら連絡しますねぇ♪
| 朔まま | 2006/12/10 3:43 PM |
☆朔ままさん☆
やっと復活しましたf^_^;
復活第1号の書き込みありがとう(^O^)/
誕生日もうすぐですねぇ〜!
いつかみんなで一緒にお祝いできるといいなぁ〜(∪o∪)。。。
はなちゃんのママさんの連絡先確認してメールしま〜すね(^_-)-☆
頻繁には更新出来ないけど今後ともよろしくですm(__)m
| 管理人 きよ | 2006/12/10 11:26 PM |
お引越ししてたんですね!
みんな大きくなりましたね!
服手作りかわいいし。
私も冬は暇だし作ってみようか考え中です。
更新楽しみにしています。
| いちごママ | 2006/12/11 6:54 PM |
☆いちごママさん☆
何とか復活しましたf^_^;
携帯から頑張ってアップしていきますのでまた見に来てくださぁ〜い(^O^)/
一緒に洋服作りましょう!いちごくんにママさん手作りの洋服作りましょ(^_-)-☆
| 管理人 きよ | 2006/12/12 8:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE