おひさしぶりなのだ(☆∀☆) | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 久々のおでかけ♪ | main | 気がつけば12月… >>


| - | | - | -
おひさしぶりなのだ(☆∀☆)
みなさん、お久しぶりです。
毎日、暑い日が続いていますねぇ〜ι(´Д`υ)アツィー
すっかり、ブログの更新もお休みしていました(´ヘ`;)
でも、我が家の3ワンは元気です!!
特に『ぐり』が・・・かなりのやんちゃぶりです。
この1週間の間に携帯の充電器を3個破壊しました。
窓口に度々充電器ばかり買いにくるので変な目で見られているような??
まぁ〜、気にしない方向で(・ε・)キニシナイ!!

このうだるような暑さに耐え切れない黒豚いやいや、虎太郎さん。
家では24時間、冷風扇稼動中です。


みなさん、おひさしぶりなのだ!

まいにちあつくてもうばてばてなの。

もう、かっこなんてきにしてられないの。

ぼくがはぁはぁするから、かあちゃんに

ほっかぶりされちゃったの。

でも、つめたくてきもちいいよ。



そして、まだまだ暑そうな虎太郎さん。
かわいい息子を思う母心??タオルを巻いてみましたΨ(`∀´)Ψケケケ

常に冷風扇からの風にあたる様に陣取るこのオトコ!!
下半身のタオルが何ともおっさんくさい。
サウナとかにいそうな感じしませんかぁ?
こんな姿ですみません(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

海にもこんな人いそうじゃないです?

虎太郎は気持ちいいのか、

しばらくこのかっこで寝てました(;・∀・)

しばらく笑いが止まりませんでした。




更新しなかった間、海にも初めて行ってきましたぁ〜!!

たくさん、砂を食しまして、もちろん次の日のう○ちは砂だらけでした・・・。

みなさんのおうちのワンちゃんは夏バテしてませんかぁ〜?
早く涼しくなってほしいものです・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
この暑さどうにかなりませんかね??





| - | 02:19 | comments(10) | trackbacks(0)
| - | 02:19 | - | -
コメント
3ワン、みんな元気そうだぁ〜♪
虎太郎君もチャップ君も、海を気に入ったみたいですね(*≧∇≦*)
気持ちよさそうにしてる!!
うちの茶太郎は、夏バテなのか
一日中寝てます・・・(-ω-)ZZzz
| 茶太郎 | 2006/08/16 11:26 AM |
☆茶太郎さん☆

茶太郎くん、夏バテですかぁ〜??
大丈夫かなぁ〜?
虎太郎も暑さ対策として保冷剤首に巻いたり、
家の中でも濡らしたシャツを着せたりと
色々試してます。

この暑い中、朝早くから暴れる3ワン。
手をやいてます。トホホ・・・。
| 管理人 きよ | 2006/08/16 12:01 PM |
初めまして!海いいですね!我が家にはダックス(シルバーダップル)5才ねねと8月14日にやってきたダックス(クリアーレット)2ヶ月のももがいます。ねねは犬なのに子犬がとっても苦手です。いつも、ももに追いかけられております。私はとある病院に勤務しておりパパさんにこのブログを教えて頂きました!これからもたびたびおじゃまさせて頂きますね!
| ちー | 2006/08/16 3:45 PM |
☆ちーさん☆

はじめまして!
訪問ありがとうございまぁ〜す☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
パパさん繋がりというと・・・
あの病院ですね(* ^ー゚)ノ
何度か付き添いで行ったことがありますよ。

ももちゃんはまだ2ヶ月ですかぁ〜?
パピコですねぇ〜。
是非、お会いしたい!!

う〜ん、こんなブログでよければ、
また遊びに来て下さいねぇ〜☆
| 管理人 きよ | 2006/08/16 10:13 PM |
ママさんお久しぶりーヽ(^Д^*)/♪
みんな元気そうですね♪
札幌もまだまだ暑いですよね!!
いつになったら涼しくなるんだろう…
海にも行ったんだぁ♪
怖がらなくて良かったですね(*´∇`*)
タオル巻いてる姿、いいね!
本当にサウナにいそうだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
| 花子ママ | 2006/08/17 6:44 PM |
☆花子ママさん☆

ホントに久しぶりですね(;・∀・)
海に行った時は、チャップがビビッて水に近づかず・・・
虎太郎は結構楽しそうに遊んでましたU゚∀゚Uアヒャ!!

タオル姿いいでしょ?
完璧おっさんですよ。
早く涼しくなってほしいねぇ〜。
涼しくなったらお外でいっぱい遊ぼうね(☆∀☆)
| 管理人 きよ | 2006/08/17 11:46 PM |
海ってほんといいですよねー。
飼い主もリラックスだし、わんこもうれしそうだし。
だけど帰りの砂と砂うんこはいつも「行かなきゃよかった・・・」と後悔しちゃいます。
| いちごママ | 2006/08/18 6:36 AM |
☆いちごママさん☆

ママさん、私も砂だらけの彼らを見て
『失敗した(゚Д゚;)』って思ったよぉ〜。
遊んでる時はもう楽しくてしかたないのに・・・。

最近、色々とストレス溜まりまくってます。
癒されたい今日この頃です(〃 ̄ー ̄〃)
| 管理人 きよ | 2006/08/19 3:03 AM |
虎太郎くん、チャップくん、ぐりたん
そして、ママさんパパさん、おひさしぶりでしゅね。
でも、みんな元気そうなので、安心です。
海いったんだね!ぼくは、知らないうちに
海の中に体が全部入ってびっくりしたの。
でも海は大好きだよー。
虎太郎くんは海入った?泳いだ?
来年あたりは、一緒に泳ぎたいね!
ぼくたちも、8ヶ月たったね!
ぼくと、虎太郎くん体重おんなじくらいって
ママが言ってたよ。
もっともっと、大きくなって一緒に強い男になろうね、
虎太郎くん!!

あ、あと、虎太郎くん・・・・
あのタオル2枚は、涼しい?
こんどぼくもやってもらおうっ。
| 朔太郎 | 2006/08/20 10:15 PM |
☆朔太郎くん☆

お返事遅くなりました。
朔ちゃん、ママさん、パパさんも元気ですか?
8ヶ月たって、朔ちゃんも虎太郎も大きくなったね!
10キロ超えた時は驚いちゃったΣU゚Д゚;U
心優しい、強い男の子になってね(* ^ー゚)

さくたろうくんへ

こたろうです。
あのたおるは、あついひのおさんぽから
かえってきたあとはすずしくて
きもちいいよ。
こんどさくちゃんもままにやってもらうといいよ。
さいきんのぼくのおきにいりは、こおりなの。
かあちゃんがときどきくれるの。
ちめたくておいちいよ。

こたろうより
| 管理人 きよ | 2006/08/23 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE