久々のおでかけ♪ | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 祝!7ヵ月!!! | main | おひさしぶりなのだ(☆∀☆) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
久々のおでかけ♪
今日は夕方からでしたが、茶太郎くんファミリーをお誘いして
わんピースへ出かけましたラッキー

久々のランで暴走する兄弟・・・。
思う存分遊んで下さい。
走って下さい。

久しぶりの茶太郎くんラブ
君の『ブヒブヒ』久々に聞けて嬉しかったですよん。

て、母ちゃん写真撮り忘れましたたらーっ
ヤバイ!きっとチャップも虎太郎もこう思っていたでしょう・・・
『使えないよなぁ〜、うちの母ちゃん・・・。』
スミマセン(´ヘ`;)以後、気を付けますι(´Д`υ)

今日は、茶太ママさんからプレゼントもらっちゃいました!!
とっても夏らしいお洋服ですTシャツ
しかも、ママさんの手作りですぅ〜〜〜ラッキー
大事にしますねぇ〜。ホントにありがとうございました!!

さわやかですかぁ〜?茶太ママありがとぉ〜♪

なんだか、とってもさわやか系じゃないの?
母ちゃん、感激〜〜(TдT) アリガトウ
これで、少しはレディに振り向いてもらえるかしらぁ〜?
虎太郎もとても気に入ったようです!

昨日、22日はチャップが10ヶ月になりました!
先日、虎太郎さんは7ヶ月を迎えたばかり。
まだ、プレゼントあげてなかったので一緒にこんなの作ってみました!
こんなのどうですかぁ〜?名前が入ってます!

チャップと虎太郎お揃いですぴかぴか
名前もそれぞれ入れてみました!
これが以外に簡単に出来ました。
ちょっとハマリつつある今日この頃です(;・∀・)
| - | 23:58 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | -
コメント
あ〜〜!虎太郎くんとチャップくんお洒落なチョーカー
作ってもらったんだね〜〜ヽ(^o^)丿
わたし、チョーカー作り一回やってみたのですが、
何故か上手くいかず断念しました(T_T)/~~~
どうも細かい作業は苦手です(爆笑)
きよさんは、お洋服作ったり、こんな素敵なチョーカー
作ったり、器用です!!!
ノアさんからのタンクもお似合いで〜すヽ(^o^)丿
| ミィママ | 2006/07/24 2:39 AM |
やっほぉ〜。
虎太郎くん、茶太郎くんママさんからの
お洋服とっても似合ってる〜、かわいぃ♪
夏って感じでいいね〜。

あと、ママさんの手作りチョーカーも
ナイス〜☆ママさん、器用だよ〜。
私、こうゆうの苦手なんです・・。
だから、こうゆうのちゃちゃっと作れちゃう
ママさん、うらやましぃ〜!!すてき☆
| 朔まま | 2006/07/24 8:46 AM |
茶太郎ママのお洋服似合ってるよ〜(*´∇`*)
夏らしいね!
チョーカーも素敵☆
きよさんすごーい!
私もなんか作ってみようかな♪
| 花子ママ | 2006/07/24 10:22 AM |
昨日はありがとうございました!!
茶太郎、いつもよりブヒブヒうるさくて(笑)
一匹だけ大興奮してましたねぇ〜(≧∀≦*)

チャップ君も誕生日だったんですねぇ♪
おめでとう!!!
名前入りのチョーカー、すんごいカッコイイ!!!
今度はチャップ君の服も作らせて下さいね☆

| 茶太郎 | 2006/07/24 11:20 AM |
又ブログ引越しちゃいましたぁ(T_T)/~~~
ライブドアと私のPCどうも相性が悪いみたいで
更新出来ないんですよ。。。
度々ゴメンなさいです↓↓
お手数掛けますが、リンクの張替え宜しく
お願いします<(_ _)>

【新たしいブログURL】
http://ameblo.jp/kaizokuzoro/



チャップくん10ヶ月おめでとぅ♪
元気にこれからも育つんだよ〜!!
| ミィママ | 2006/07/24 5:53 PM |
なんと?!
その日、その時間あたり、うちもわんピースさんにいました。
でも夕方の30分くらいで帰ったんですよー。
あぁ、もうちょっといれば虎太郎くんチャップくんに会えたのかな???
なかなか会えないもんですね。
ニアピン多いですよね・・・。
| いちごママ | 2006/07/25 10:47 PM |
☆ミィママさん☆

チョーカーは意外と簡単に出来ますよ。
今度、挑戦してみて下さいヽ(´ー`)ノ
あんなに上手にお洋服作れるミィママさんなら
すぐにコツをつかんで作れちゃいますよ!

作ったものの、今だ未使用の状態です( ; ゚Д゚)
早くこのチョーカーをつけてお出かけしたいもんです!

ノアさんからいただいたタンク。
私以上に虎太郎が気に入りずっと着ていました。

ブログお引越し大変でしたね(´ヘ`;)
これからも楽しい海賊団のブログ楽しみにしてます♪

ゾロくんももうすぐ誕生日ですよね?
1歳なんてあっという間なんですね。
気が付けば、チャップも10ヶ月です。
丈夫にそして元気に育ってくれてホントに嬉しいです。


☆朔ままさん☆

ホント、夏らしいタンクですよね♪
かなり気に入ったらしく、着たまま寝てました(;・∀・)
チョーカー私も今回初挑戦だったんですが、
結構、簡単でしたよ!!
朔ままさんもチャレンジしてみて下さいヽ(´ー`)ノ
違うチョーカーにチャレンジしたいと考える
今日この頃です!


☆花子ママさん☆

是非、花ちゃんにも作ってあげて下さい♪
結構簡単に作れちゃうし、ハマってしまいますよぉ〜。
新作私も頑張って作らないと(=゚ω゚)ノ


☆茶太郎さん☆

かわいいタンクありがとうございました!!
虎太郎、かなり気に入りまして
あの日は、着たまま寝てしまいましたよ(;・∀・)

突然のお誘いまたまたスミマセンでした。
でも、久々に茶太郎くんファミリーに会えて
楽しかったですよぉ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
また遊びに行きましょうね!!


☆いちごママさん☆

そうなんです。店長が言ってました。
さっきまでいちごちゃんいたんだよぉ〜って。
またまた、すれ違いだぁ〜って。
我が家は行動が遅いので、いつも夕方になってしまうんですよ(;・∀・)
虎太郎さんもビックになりましたよぉ〜。
きっと、見たらビックラ腰抜かすかもぉ〜ん(゚Д゚;)


| 管理人 きよ | 2006/07/26 2:03 PM |
こんなん作ってみました(;・∀・)

みなさん、宜しかったら遊びに来て下さい(*´д`*)ハァハァ

車の相談から、何でも相談します

良かったら落書き程度でも良いので是非来て下さい
| チャップ・ぐりパパよっしぃ | 2006/07/29 5:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE