連休の過ごし方 | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< THE☆ファミリー | main | 祝!7ヵ月!!! >>


| - | | - | -
連休の過ごし方
3連休、あまり天気よくなかったですね。
突然の雨雨、雷雷せっかくの連休なのにぃ〜!!

我が家はいつも行動が遅いため気が付けば夕方ってことが
よくありますたらーっ
連休中は室内ドックランの『わんピースさん』と
ぐりの健康診断で病院に行ってきました。
あとは人間もワンコも家でゴーロゴロ。
よく言えばまったり、悪く言えばグータラ。

では、ドックランに行ったときの様子をご紹介します!

準備万端ですよ
この日は、いつもより遅くまで営業しているということで
夜から行動です。21時過ぎに到着。
ボールを投げて欲しくて準備万端な虎太郎さん。
わんピースさんにて

母ちゃんに遊んでビーム

全開の虎太郎さん(☆∀☆)

あまりかまってもらえず、

他の飼い主さんのところへ・・・

いっぱい遊んでもらいました!



男は我慢だ!

看板犬のエビちゃんと追いかけっこGO!

激走の末、虎太郎さんバテバテです。

体力なさ過ぎですよぉ〜。

完全にエビちゃんに負けちゃいましたぁ〜。



バテバテなの。
めったに撮れないめずらしい2ショットです。

ノリノリ♪チャップ

ご覧下さい!!

チャップのこの満面の笑みを!!!

父ちゃんにダッコされご満悦ラブ

父ちゃんにハコノリ状態です( ; ゚Д゚)



仲良く寝てるの
そして、いっぱい遊んで疲れたワンコ達。
ぐりと虎太郎が仲良く寝てます。

日曜日はぐりの健康診断で北広島の動物病院へ。
プチドライブでチャップ&虎太郎も同行。
健康状態も全く異常ないとのこと。
体重は0.9キロ。小さっ!
これからもお兄ちゃん達に負けない位
元気に育っていってね♪

みなさんのお家ではどんな連休を過ごしましたか?
| - | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 23:02 | - | -
コメント
虎太郎君わんっピース行ってたんですねー♪
チャップ君すごい楽しそう(*´∇`*)
ぐりちゃんなまら小さい(^▽^;)
一緒に寝たら間違いなく潰しちゃいそう!
虎太郎君、7ヶ月突入ですね♪
首周りとか測ってたら教えてちょ〜♪
| 花子ママ | 2006/07/19 10:34 AM |
最後の写真ぐりたんと、二人で
寝んねこ、かわいぃぃ♪
仲良くしてるね、虎太郎おにいたんっ!!

あ、そうそう兄弟共々7ヶ月迎えましたねぇ〜。
朔は体重9キロですっ!!
| 朔まま | 2006/07/19 3:55 PM |
☆花子ママさん☆

連休はお天気が悪かったので、わんピースに行きました。
偶然にも、23時までやってる日だったので・・・
ぐりも一緒に行きましたが、ワクチンが終わるまでは
かばんの中で見学です。
たまに顔を出しては暴走兄貴達の監視をしてました。

首周りは34センチ。先月と変わらず・・・
でも体重が大変なことになってました(;・∀・)

☆朔ままさん☆

最近は寝るときもチャップか虎太郎どちらかと
一緒に寝てます。
その日の気分でチョイスしてるのでは?
人間がご飯の時、3匹でゲージに入れると
みんなで仲良く並んで寝てます。
ぐりたんレディーのはずですが、
大の字で寝ています・・・誰に似たんだろう?

もう、7ケ月。ホントにアッという間ですよね!
朔ちゃんも9キロですか?
頑張っていっぱい食べて大きくなろうね♪
| 管理人 きよ | 2006/07/20 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE