THE☆ファミリー | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 更新出来ましぇーん。 | main | 連休の過ごし方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
THE☆ファミリー
みなさん、お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
我が家のPCが壊れて約1週間ヽ(τωヽ)ノ
とても不便な生活でした(´Д⊂グスン
ということで・・・
我が家に新しいPCがやってきました!!
こりゃ、すごい!母ちゃんのPCなんて使いもんになりゃしない・・・
今日から復活です!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いままで見れなかったみなさんのブログチェックしなくては(・∀・)
っていうか、ブログの更新をまじめにしなさいって感じですよね?

みなさん、お久しぶりなのだ♪

えぇ〜、虎太郎さんから

何やら報告があるそうです。

復活第一弾でぶちゃいく顔で

登場です。

母ちゃん的にはかわいいんですけど!!

出ました、親ばか!!




先日、父ちゃんがコメントで残していた『事件』・・・
そう、それは我が家にニューフェイスがやってきました♪
では、ご紹介しましょう!

みなしゃん、こんにちはでちゅ(☆∀☆)おすましぐりたん

チワワとパピヨンのMIX。小さいけど元気いっぱいの女の子『ぐり』です。
先週の土曜日、我が家にやってきました!!
父ちゃんの先輩ファミリーのお家にいた『ぐり』ですが、
お子さんが犬アレルギーの為に里親を探していました。
なかなか里親が見つからず・・・
そんな中、無類の犬好きの我が家の父ちゃんに連絡が入りました。
もちろん、あの父ちゃんが放っておくはずがありません!!
母ちゃんも話を聞き、夜中でしたが即行出動しました車
ぐりを迎えに行き、そんなこんなで突如我が家の一員となりました!

我が家にはすでにチャップと虎太郎がいるのを知っていたので
なかなか言い出せなかったそうです(´;ω;`)ウッ…

チャップや虎太郎と仲良くできるか心配でしたが、
そんな心配まったく必要ナッシング!!

仲良くするのだ。

からだは一番小さいけれど、

おてんばなおなごですおはな

虎太郎と仲良く遊んでますラッキー




ちゃっぷおにいたんといっしょ゚・*:.。. .。.:*・゜

チャップとはこんな感じです。

暴走兄貴達に負けないくらい

日々、おてんばぶりを発揮!

毎日、3匹でこの狭い我が家を

駆けずりまわり、悪戯三昧。

そして、父ちゃん、母ちゃんに

怒られる(〃*`Д´)の繰り返し。




アップすぎるのおかあたん、かわいくとってくだしゃい♪

我が家のニューフェイス『ぐり』をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



| - | 12:33 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | -
コメント
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!
家族が増えとる(@▽@;)
これで、きよさんも我が家と同じ3匹の多頭飼い
ですな☆★ でもすご〜い!ぐりちゃんチッコイ(>▽<)
きゃわいいね〜♪
これからどんなレディーに成長するのか楽しみだね♪
| ミィママ | 2006/07/14 4:12 PM |
お帰りなさい! 

ふっ!増えてる〜!
ぐりちゃんカワイイですね!
今度会う時が、楽しみです。

ジエイク仲良くできるかな〜?
| Jとうさん | 2006/07/14 8:56 PM |
こんばんわ。オフ会でお会いしたモモとアン子の母です。
名刺いただいたのを頼りに(激遅ですが・・・)遊びに来させていただきましたぁ〜
オフ会前にもバナスクでもお会いしてますよね???
しかもぉ〜ニューフェイスちゃんが増えた記念すべき日にコメントできて嬉しいですよぉ〜
ぐりチャンかわゆいぃぃ〜!しかも紅一点で、この先とっても楽しみですねぇ。
末っ子の妹って、甘えん坊ってイメージあるのでぐりちゃんこれからもっとめんこくなりそう〜
また遊びに来させてくださいねぇ〜♪
| モモ・アン子 | 2006/07/14 9:07 PM |
おぉぉ〜〜(゚Д゚ノ)ノ
家族が増えてる!!!!
ますますお家がにぎやかになりますね〜♪
ぐりちゃん、可愛いぃぃ(*≧∇≦*)
虎太郎君とチャップ君と並ぶとホント小さいですね!!
ぐりちゃんに今度会えるのを
楽しみにしてます☆
| 茶太郎 | 2006/07/15 11:02 AM |
☆ミィママさん☆

家族が増えちゃいました!
父ちゃんはおんなのこが欲しいとずっと言ってましたので
その可愛がりようといったら・・・
異常です(;・∀・)

チャップも虎太郎も仲良く遊んでくれてるので
助かります。
ぐりのワクチンが終了したら、オテンバ娘と遊んで下さいね。海賊団に受け入れてもらえるかな・・・?

☆Jとうさんさん☆

ハイ!ただいまです!!
そうなんです、家族が増えてしまいました!
全くもって統一感のない我が家です。
チャップも虎太郎もこれで暴走をやめてくれるとありがたいのですが・・・
ぐりもなかなかどうして、きかないんですよ。
あんなちびっ子なのに虎太郎に立ち向かって行き、
オモチャの取り合いです(´ヘ`;)

きっと、ジェイクくんは優しいからすぐに仲良くなれますよ!

☆モモ・アン子さん☆

訪問、ありがとうございます!
我が家はモモくん、アン子ちゃん、ペーさんご夫婦の大・大ファンです。
いつも楽しくブログ拝見してます!(コメント残さなくてスミマセン(;・∀・))
そうなんですよぉ〜、以前にバナスクでお会いしてました。
その頃からみなさんのブログを色々見ていた私は、おなじみのブヒちゃん達を目の前にし、芸能人に会うかの様に鼻息荒々しく、興奮したことを覚えています(*´д`*)

我が家の紅一点『ぐり』はかなりのオテンバさん。
目指すは、ナイスバデイでアイドルのアン子ちゃん。
これからも仲良くして下さい!
こんな親ばかブログでよければまた遊びにきて下さいね!
私も今度はコメントちゃんと残しますので(・∀・)

☆茶太郎さん☆

そうなんですよぉ〜。
家族が増えちゃいました!!
もうもう、毎日にぎやかです。
朝から晩までこの狭い部屋を3匹で駆けずりまわっています。
小さいけれど、結構あごの力もあり、ジャンプ力もあります。
オテンバで困ります(´〜`)イヤーマッタク
これからどんな風に成長するか楽しみです♪



| 管理人 きよ | 2006/07/15 12:15 PM |
きよさん(*´∇`*)
PC買ったと思ったらワンちゃんも増えてるし( ̄▽ ̄;)!!
すごいねー☆
どんどん増えて目指すは「ムツゴロウ王国」?!
みんな仲良しで良かったー♪
今度花子もまぜて遊んで下さいねー(*´∇`*)
| 花子ママ | 2006/07/15 7:48 PM |
☆花子ママさん☆

はなたんママ、こんにちは♪
そうなんんです!PCも新しくなりましたが
ぐりたんが家族となりました!!
『札幌のムツゴロウ王国』目指して頑張ります!
Σ(°Д°;)これ以上増えたら家計が火の車ですよぉ〜。
オテンバぐりたんと今度一緒に遊んでね(* ^ー゚)
| 管理人 きよ | 2006/07/16 9:31 AM |
おっと。出遅れてた・・・・。汗。

嬉しい事件とは、ニューフェイスちゃんの
仲間入りだったのですね♪
ぐりちゃん。かわいい〜v(≧∇≦v)
これからは、もっと賑やかになりそうですねー☆
PCも新しくなって、おめでとうー!!

今朝「ペット大好き」見ましたー!!
虎太郎くん写ったよね?あ、虎太郎くーん!
って見てたよー。
チャップくんも写ったよね( v ̄▽ ̄)
なんだか生で会えたように感じて
興奮しちゃった私でしたーーー!
| 朔まま | 2006/07/16 9:15 PM |
わぁ〜!!家族が増えたのですねぇ〜(*´ェ`*) かわいい〜。
こんなにちっこい赤ちゃんなのにやんちゃップリを発揮してる
んだぁ〜(≧▽≦)!!
3頭飼い、頑張ってくださいねっ。
かわいい3匹見てたら、子育て大変〜より、楽しいことのほうが
いっぱいありそう〜!!
今度は3頭でオフ会参加ですねっっ♪♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/07/17 12:50 AM |
☆朔ままさん☆

そうなんですよヽ(´ー`)ノ
ぐりたんも新たに家族として迎え、PCも新しくなりました♪
そりゃもう毎日にぎやかですよぉ〜!!

テレビ見ましたかぁ〜?
うちも何回も見ました。
チャップ&虎太郎は落ち着きがなく
チョロ松なので結構写ってましたね。
ママさんと一緒で私も大興奮で見てました!
いい記念になりました!

☆ぷぅちゅけママさん☆

今日も朝から3匹で追いかけっこがはじまり
一番、ぐりたんが元気いっぱいですね(゚∀゚ )
チャップも虎太郎もちゃんとぐりたんの面倒を
みてくれますので母ちゃん大助かりです!
チャップや虎太郎のシッポや耳をかじって
遊んでますよ。

今度はぐりも一緒にオフ会参加出来るかな?
どこかで会った時は一緒に遊んで下さいね(* ^ー゚)
| 管理人 きよ | 2006/07/17 2:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE