更新出来ましぇーん。 | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 土曜日の出来事♪ | main | THE☆ファミリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
更新出来ましぇーん。
かっぱさん。帽子装着中!
みなさん、お久ぶりなのだ!
お家のパソコンが調子悪くて更新出来ないのだ。
母ちゃん、我慢の限界なのだ。
ということで、只今インターネットカフェにやってきました。
まずはしばらく見れなかった皆さんのブログを徘徊。
やっぱり毎日、チェック出来ないのは非常に悲しい・・・
早く対策を考えねば・・・
コメントにもお返事出来なくてスミマセン。
今回は虎太郎のこの顔に免じてお許しを・・・


| - | 01:12 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:12 | - | -
コメント
パソコン調子悪いんですか…。
ショックですね(* ̄□ ̄*;
直るまで待ってますよ♪
| 花子ママ | 2006/07/08 7:40 PM |
その気持ちよく分かります!!(笑)
我が家のPCも良く調子悪くなるので(>_<)
ムキ〜〜〜〜〜ッ!!!ってな感じですよね!
早くPC直って、可愛い虎太郎君&チャップ君に
会わせて下さいね(^_-)-☆待ってます☆
| ミィママ | 2006/07/09 5:13 AM |
パソコンが調子悪いとイラァ〜っとしちゃいますよね!

早く直るといいですね〜。
更新待ってます★
| いちごママ | 2006/07/09 9:25 PM |
何気にここに書くのは初めてです。

PCがチャケて数日経ちましたorz

昨日、大事件がありました。

それも良い意味の大事件です

それはPCがフカーツしたら、ここでご報告します。

P.S.きよさん、このことはまだ暖めてからで

おねげぇ〜いたしますだ
| チャップパパ、ミスターX | 2006/07/09 9:43 PM |
ありゃりゃ〜。
PCが壊れると本当に困っちゃいますよねっ。
うちも壊れたときは「チッ!」っと舌打ちばかりでしたよ〜。
それにしてもパパさんの良い大事件が気になっているワタシ。。
早くPC直ってねーーー☆
楽しみにしていまぁ〜す!!
| ぷぅちゅけママ | 2006/07/10 9:59 PM |
きよさん!久しぶり〜!
虎太郎君ファミリは、元気ですか!
PC早く直ると良いですね。
復活!楽しみに、待ってます!

ジエイクは、元気ですよ〜!
なんと!ポチたまの取材のエキストラみたいな…感じ
で撮られたよ!たぶん放送されないと思うけど!!

空パパからコメント来てましたね!
この場を借りて、空君ファミリー元気ですか!
ジエイクは、相変わらず週末は、前田森林で、
散歩してます。また会えると良いですね。
| Jとうさん | 2006/07/11 9:39 PM |
私もパパさんの
良い大事件が気になるーー!!
早くPC直るの待ってますよーーー!!
| 朔まま | 2006/07/13 11:18 AM |
こんにちは、ちびっこ健太のままです。その節はかわいい写真を載せていただいてありがとうございます。お礼のメール遅くなってごめんなさいね。でも毎日楽しみに読んでます。早くPCが復活するといいですね。また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。健太もちょっぴりは大きくなったと思います、現在5.8キロです。
| 健太まま | 2006/07/13 6:20 PM |
☆花子ママさん☆

やっと復活です!
結局、父ちゃんのお父さんのご好意により
我が家におニューなPCがやってきました!!
これからも頑張って更新していきますので
ヨロシクです( ・ω・)∩

☆ミィママさん☆

PC使えない時は、父ちゃんも母ちゃんも
イライラしまくりでした。
無ければ無いでいいかなとも思いましたが、
こんなにも無いと不便だということがわかりました!
更新サボらず頑張ります!
これからもヨロシクです♪

☆いちごママさん☆

ホントイライラな毎日でした。
みんなのブログも見たいし、自分のブログの更新もしたいのにぃーーー!!
舌打ちしまくりですよ。
そして我慢できずネットカフェ。
でも、もう大丈夫!!
新しいPCで更新頑張ります☆

☆チャップパパさん☆

ホントこんなにも我が家にはPCが重要だったと
再認識した出来事でしたね。
チャップパパさんのお父様に感謝ですね。

例のあの件は、お約束通りPC復活しましたから
アップさせていただきました!

今後ともヨロシクです!!

☆ぷぅちゅけママさん☆

父ちゃんが告知してました、『大事件』・・・
もう、チェックしましたかぁ〜?
昨日(7/14)のブログにアップしてます。
これからも頑張って更新しますので
また遊びにきて下さいね☆

☆Jとうさんさん☆

ホントにお久しぶりです。
我が家の息子達は相変わらず元気モリモリです!
ジェイクくんも元気そうでなにより!

パパさん?ポチたまの取材??エキストラ???
TVしかも全国デビュー?
ちゃんと放送してほしいですね!
こりゃ、毎週チェックですねぇ〜!!
これからも遊びにきてねぇ〜♪

☆朔ままさん☆

PCやっと復活です。
父ちゃんの告知→事件の詳細は昨日(7/14)のブログにアップしてますので。
ぜひ、読んでみてください!!

最近、我が家は色々なものが壊れたり、
調子悪かったり。
どうなってるんだい!!って感じです。

何はともあれ、これからもヨロシクね(・∀・)

☆健太ままさん☆

ままさん、お久しぶりです!!
訪問ありがとうございます。
健ちゃんもパパさんもお元気ですか?

健ちゃん、大きくなってきたみたいですね!
う〜ん、健ちゃんに会いたくなってきた!!

PCもやっとこさ復活しましたので
更新マメに頑張ります(=゚ω゚)ノ
親ばかっぷり発揮のブログですが、
また遊びに来て下さいね。

また会った時は一緒に遊んで下さいね!!
楽しみにしてます。




| 管理人 きよ | 2006/07/15 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE