土曜日の出来事♪ | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 焼肉〜焼肉〜!! | main | 更新出来ましぇーん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
土曜日の出来事♪
先週の土曜日の出来事です。
ある方と待ち合わせです(o^-^o)
待ち合わせの場所は前田森林公園です。

ドライブ大好きなチャップ&虎太郎です。
いつもこんな感じで車に乗ってます。




虎太郎 『きょうはどこにいくんですか』

母ちゃん『さぁ〜?どこでしょう?』

虎太郎 『もったいぶらないでおしえるのだ!』

母ちゃん『着いてからのお楽しみだよ♪』

虎太郎 『おいしいものたべれますか?』

母ちゃん『また食べ物ですか?違います!!』





虎太郎さん、身乗り出し過ぎじゃない?

みんなあなたを見て笑ってますよ?



待ち合わせ場所の【前田森林公園】到着です〜ヽ(●´ε`●)ノ
さぁ〜、誰が待ってるんでしょうねぇ〜ヽ(^ー^)ノ
そうです!待ち合わせしていたのは虎太郎の兄弟の『ジェイクくん』

メールは何度かしてましたが

実際に会うのは初めてです。

ジェイク『まちくたびれたのだ』

お待たせしてスミマセンでした(;・∀・)

あまりの広さに園内で迷子です・・・




ジェイクくんは虎太郎よりも小さくて、とっても大人しい子です。
毛がツヤツヤぴかぴかでした!


ジェイクくんと一緒にこれまた可愛いブヒちゃんがいました!
『そらちゃん』です♪かわいい!かわいすぎる!!
とても活発で元気な子でしたよ(・∀・)♪


この日も暑くてバテバテですヽ(´Д`;)ノ
ジェイクくんは、私達に会う為にこの日2回目の公園だったそうです。
こんな暑い日に2回もゴメンネ。



そらちゃん、なかなか存在感ありますね(* ^ー゚)ノ


やっぱり、さすが兄弟!似てます!!
おしりのグルグルしっぽも一緒です(ノ´∀`*)

ジェイクくんと虎太郎がなにやら相談中のようです♪
朔ちゃんと花ちゃんに会いに行く計画でもしてるかな?

今回もなかなか一緒の写真うまく撮れませんでした(ノ_・。)
上の写真はやっとこさ撮れた写真2枚です。

ジェイクくんはパパさんとお姉ちゃんときていたのですが、あとからママさんも虎太郎に会いに来てくれたんです!!
ママさんが来た時のジェイクくんはとっても甘えん坊さんになってました。
ジェイクくん、パパさん、ママさん、お姉ちゃん、突然のお誘いでスミマセンでしたm(._.)m
今回はサッカーでこれなかったお兄ちゃんも今度一緒にみんなで会いたいですね!
また一緒に遊んで下さいねぇ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホントにありがとうございました!(´▽`)

公園の帰りに虎太郎のふるさと?のペットショップへ
虎太郎ここのスタッフのみなさんが大好きなんです(/ω\)
虎太郎の写真を持っていったのですが、すぐに貼ってくれました。
これであと1匹見つかる手がかりになるといいんですが・・・

とても充実した楽しい1日でした!

| - | 23:30 | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:30 | - | -
コメント
兄弟ワンコとのオフ会、いいですねぇ〜♪
虎太郎君、ジェイク君、そっくりだぁ!
2匹とも小ぶりですんごく可愛い(*≧∇≦*)
そらチャン!!
もう〜可愛すぎてやばいです。メロメロです♪
きっと虎太郎君もジェイク君も
自分達が兄弟だって分かってるんでしょねぇ〜。
相談中の写真がホントに何か内緒話してるみたいですよね!
| 茶太郎 | 2006/07/04 4:40 AM |
きよさん、おはよーございます!
メール頂いてるのに返信してなくてごめんなさい(/□≦、)
今は職場からのコメントです・・あはっ(_≧Д≦)ノ

ジェイク君はタイガーじゃないの?黒が強い気がするね。
でも、やっぱり似てますね♪
舌を出したお顔なんてそっくりです〜!
そらちゃんはジェイク君と一緒に住んでるの??
多頭飼いも憧れる〜。
内緒話は何話してたのかな??
ジェイクくん「他にも兄弟がみつかったってほんとうかい?」
虎太郎くん「そうだよ。花子たんとさくたろうっていうんだじょ」
とでも、喋っててくれたら嬉しいなぁヾ(≧∇≦ )
| 朔まま | 2006/07/04 9:04 AM |
おぉ〜ジェイク君(*´∇`*)
写真を見てるとジェイク君おとなしいですねぇ♪
タイガーっぽくない所が花子に似てます☆
虎太郎より小さいんですね!
後一人見つかるといいなぁ☆彡
| 花子ママ | 2006/07/04 9:47 AM |
うわぁ〜!!いいなぁ〜(≧▽≦)!!
ジェイク君とそらちゃん、一緒に暮らしているんですか??
かっわいい〜ギャルですねっ♪♪
そしてジェイクくんの受け口がとってもキュート!!
ブヒちゃん、受け口のこと、そうじゃない子と居ますよねっ。
受け口の子って、ブルちゃん色が濃く感じます♪♪
虎太郎君、ご満悦だね〜。
お腹の中でもこしょこしょ話してたのかなっ??
| ぷぅちゅけママ | 2006/07/04 11:21 AM |
おぉ!実現しましたな!兄弟対面ヽ(^o^)丿
お天気もよかったみたいで何より!!!
わが家のゾロの兄弟はいったい何処?!
元気なのか心配(-_-;)
こうして兄弟を身近に感じられる距離にいる
きよさんが羨ましい・・・。
| ミィママ | 2006/07/04 1:32 PM |
今晩は!すごい!きよさん どうも有り難うございます!
いい写真たくさんありますね。
お尻グルグルは、笑えます!本当同じでした!
僕の知らない所で、兄弟で内緒話してたんですね〜!

朔ママさん 花子ままさんへ 
ジェイクは、タイガーでは、ありません。
黒です!お尻に、少しだけタイガーのなごりありますよ。

そら君は、家の子では、ないのです!
待ち合わせ前に、偶然!なんか小さいパンダが近ずいて来る?ん!お〜なんと可愛い子だ!
思わず抱きしめ 連れて帰りそうになりました。
本当!キュートな子でしたよ。

ぷぅちゅけままさんへ
初めまして!
やっぱりジェイク受け口ですよね。
口を閉じても歯が、見えるし!なんか他の子と違うね〜 あごおかしいの?て話してました。
これは、これで可愛いですけどね!キュートて言われると
ジェイクも喜びます!




| Jとうさん | 2006/07/05 11:45 PM |
たくさんの皆さんからコメントいただいているのにお返事出来なくてスミマセンm(__)mまたしてもパソコンが…。画面がいきなり真っ黒になりました(>_<)みなさんのブログにも遊びに行けず寂しい毎日です。
| 管理人 きよ | 2006/07/06 2:30 AM |
こんにちは、兄弟のご対面に乱入した「そら」のパパです。なかなかフレブルに出会うことなく、同じ犬種だったのでついつい乱入しちゃいました。兄弟のご対面いいですねー。「そら」の兄弟にも対面してみたいものです。
 また、会えたら虎太郎君、そらと遊んでねー!!!
| そらパパ | 2006/07/09 2:35 PM |
PC調子悪く、コメントのお返事遅くなってすみませんでした(´ヘ`;)完全復活〜しました!!
これからもヨロシクです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆茶太郎さん☆

そらちゃんかわいいですね(・∀・)
そらちゃん見てると虎太郎にもこんな時代があったなぁ〜っと懐かしくなりました( -人-).。oO(・・・・・)
偶然撮れた(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ話の場面お気に入りです♪
兄弟に会える虎太郎は幸せ者ですヽ(´ー`)ノ

☆朔ままさん☆

もうご存知だと思いますが・・・
そらちゃんは偶然待ち合わせ場所にいたワンコです!
ジェイクくんと一緒には住んでいないんですよぉ〜。

ジェイクくんは花ちゃんと似てますねぇ〜。
毛の色とかツヤツヤな感じとか!
でも、写真で見るより小さかったです。

きっと、ままの想像通り朔ちゃんや花ちゃん、もう1匹の兄弟、そしてパパ&ママの話してると思いますよ!

☆花子ママさん☆

そうなんです!ジェイクくんはとっても大人しかったです!
毛の感じは花ちゃんとそっくりでしたよ。
ツヤツヤでピカピカでした。
今度は花ちゃんファミリーも一緒に遊ぼうね☆

☆ぷぅちゅけママさん☆

そらちゃん、かなりかわいいですよね。
もう、やばかったです(*´д`*)

ジェイクくんのお口はホントにキュートですよね!!
歯が見えるとこが私的にカワイイ♪

こんなにきょうだいのブヒちゃんと会える虎太郎は
ホントに幸せ者(犬)ですね(* ^ー゚)
早く朔ちゃんにも会わせてあげたいです。

偶然とれた(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ話の写真。
お気に入りです。
みんなでおなかの中でもいっぱいお話してたんだろうなぁ〜。

☆ミィママさん☆

兄弟ご対面企画第2弾やっちゃいました!
きょうだいの存在を近くで感じれる私も虎太郎も
ホントに幸せです!
でも、ゾロくんも兄弟ですからぁ〜!!
頼れるア・ニ・キ〜(・∀・)
ゾロくんのきょうだいはどこで暮らしてるのかな?
ミィママさんの願い届きますように!

☆Jとうさんさん☆

この前はホントにありがとうございました♪
兄弟の証?おしりのグルグル&シッポも同じで
可愛かったですよね!
今度は、もっと元気いっぱいに走りまわってくれると
いいんですが・・・。
いい写真と言っていただけてうれしい母ちゃんでした!
次回も頑張って撮りますよぉ〜!!!

ジェイクくんの口元カワイイですよ♪
ぷぅちゃんままが言うようにキュートだと思います。
チラッと見える白い歯。
フレブルだって歯が命。昔のCMをふと思い出しちゃいました(;・∀・)

☆そらパパさん☆

訪問ありがとうございます!!
そして無断で『そらちゃん』の写真アップして
スミマセンでした。
あまりに可愛すぎて、もうメロメロでした(・∀・)
これからの成長が楽しみですね!
そらちゃんの兄弟も見つかるといいですね!!

私も虎太郎を飼い始めた頃は、行く先でブヒちゃんを見つけると乱入してました(;・∀・)
きっと、誰もがやってることです!
今度、会った時は思いっきり遊びましょうね(* ^ー゚)
あまり更新しない親ばかブログですが、
よかったらまた遊びにきて下さいねぇ〜!




| 管理人 きよ | 2006/07/15 10:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE