焼肉〜焼肉〜!! | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 兄弟速報!!! | main | 土曜日の出来事♪ >>


| - | | - | -
焼肉〜焼肉〜!!
ここ数日、虎太郎の兄弟が見つかったりと
嬉しいことだらけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ということで・・・昨日は焼肉ぴかぴか
そしてビールビール

こ〜んな感じで夕食スタートです!!


しばらくすると、虎太郎さんの嘆きが・・・


この顔見て下さい!

口元に注目です!!

何やらウーウー言いながら

いじけてますよヽ(^ー^)ノ






父ちゃんが悪ふざけをしてますヽ(`Д´)ノウワァァァン
お子ちゃまにビールは辞めて下さい!!
(※ゲージの後ろが散乱してるのは気にしない!!)



母ちゃん、笑って見てないで

早く出してほしいのだ・・・

虎太郎さん?

お肉がめり込んでますよ?






この不機嫌な2匹をご覧下さい。

食べ物の恨みは恐ろしいとは

このことですかね?

そんな目で見ないで〜〜!!

でも、またお肉がくい込んでますけど?




この後、ちゃんといつもよりグレードアップ?した
ご飯をあげましたのでご安心下さいm(._.)m


| - | 20:32 | comments(8) | trackbacks(0)
| - | 20:32 | - | -
コメント
イッヒッヒ☆
かなりうらめしそうな顔でみてますね〜(≧▽≦)
でもいっぱい兄弟が見つかってうらやましいよぉ〜〜〜
そりゃー焼肉にビールで宴もしたくなっちゃうなぁ。。。
虎太郎くんに負けてないチャップ君のチラ見が…ウヒヒ!
| なこず | 2006/07/01 1:52 AM |
☆なこずさん☆

なかなか登場しないチャップですが、
存在感たっぷりでしょ?(´∇`)ケラケラ

食べ物がからむと特に虎太郎はすごいですね。
ちょうだいビーム放しまくってますヽ(´Д`;)ノ
お肉のくい込み具合がかなり( ゚Д゚)マズーです。
| 管理人 きよ | 2006/07/01 10:10 AM |
焼肉うまそぉ〜| |д・) ソォーッ…
虎太郎すごいくらいついてるね(^^;;
よっぽど食べたいんだね♪
ちゃんとゲージで待ってえらい☆
チャップはあきらめモード??
| 花子ママ | 2006/07/01 11:58 AM |
☆花子ママさん☆

焼肉うまそうですか?(≧▽≦)
虎太郎の顔凄いことになってるでしょ?
何でも食べたい病で困ります(;・。・A
チャップはそんなにがっついてないけど
今回のチラ見は衝撃でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

外で焼肉したいですねヽ(δ◇δ)ノ
| 管理人 きよ | 2006/07/02 9:03 AM |
あ〜んっ、焼肉サイコーですよねっ。
はぁっはぁっ。何度でも食べたいぃぃ。

虎太郎くん、おクチのお肉入っちゃってるけど、
そんなことも気づかないで焼肉をじーーーーっと
見つめてるっ(*´ェ`*)
いい匂いするもんねぇ。
野外で焼肉やってもブヒちゃん達はこんな感じ♪
お外でBBQ兄弟オフ会もいいかもっ♪♪
ビール飲んじゃって一気にみんなうひゃひゃ〜って
仲良くなれちゃいそう♪♪
| ぷぅちゅけママ | 2006/07/03 11:15 AM |
☆ぷぅちゅけママさん☆

ママさんもお肉好きですかぁ〜(´∀` )
美味しいですもんねぇ〜Ψ(`∀´)Ψ

虎太郎は何を食べててもこんな感じです。
食べられないのと、ゲージに入れられてることが
気に入らないんですヽ(´Д`;)ノ

お外でBBQきょうだいオフやりたいなぁ〜♪
思い出してまた食べたくなってきましたよぉ〜。
ビールをグビーッっと昼間から飲みたいです┐(´∀`)┌
| 管理人 きよ | 2006/07/03 1:05 PM |
今晩は!
土曜日は、わざわざ会いに、来ていただき
ありがとうございました!!
ジエイクも僕も、とても楽しかったです。
兄弟は、やはり似ていますね!
また今度遊んでくださいね。
では、また!!
| J | 2006/07/03 8:31 PM |
☆Jさん☆

こちらこそ、突然のお誘いになってしまい
申し訳ありませんでしたm(._.)m
そして先日の写真もアップ出来ずにいて
スミマセン(;・∀・)
これからアップしたいと思います!

私もとても楽しかったです(o^-^o)
今度はドックランで思いっきり遊ばせましょう!
また一緒に遊びましょうね(* ^ー゚)ノ
| 管理人 きよ | 2006/07/03 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE