兄弟速報!!! | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< きょうだい現る ヘ(。・o・。)ノ | main | 焼肉〜焼肉〜!! >>


| - | | - | -
兄弟速報!!!
虎太郎&朔太郎くん&花子ちゃんのきょうだいがまたまた
見つかりましたよぉ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その名も『ジェイクくん』
ジェイクくんのパパさん・ママさんから先程メールが届きました!
そして、お写真も添付されていましたのでご紹介します!


はじめましてのジェイクくんです♪
私の勝手な思い込みですが・・・
何となくジェイクくんが長男のような気がします(^。^;;


このおすましした感じ。かわいいです(o^-^o)
落ち着きが無いのは虎太郎だけのような・・・


ジェイクくんも札幌に住んでいるということで、
是非、近々会いたいです。
会ったら、きっと間違いなくワシャワシャして、
ムツゴロウさんみたいに触りまくるんだろうなぁ〜。

この短期間で、きょうだいが次々と見つかりビックリしてます!!
こんなこともあるんですねぇ〜。
兄弟はあと残り男の子1匹です。
見つかるといいなぁ〜。
いつか兄弟オフ開きましょうね!
| - | 00:44 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | 00:44 | - | -
コメント
いいなぁ〜いいなぁ〜(>_<)
虎太郎君たくさん兄弟発見出来て羨ましい!
ゾロは未だに本当の兄弟発見出来てないです。
腹違いの兄妹は見つかりましたが、実の兄弟を
見てみたいな〜ヽ(^o^)丿
やっぱり何処か似てるなぁ〜って所あったり
するんでしょうかね?(^−^)
| ミィママ | 2006/06/29 3:22 AM |
おぉ〜ジェイク君!!
なんかお兄さんって顔つきですね(*´∇`*)
でもやっぱりどことなく似てますね♪
札幌住みならきっと会えますねー!
兄弟オフ会も夢じゃないっすねぇ〜☆
| 花子ママ | 2006/06/29 10:34 AM |
☆ミィママさん☆

ミィママさん、おひさしぶりヽ(´ー`)ノ
続々と虎太郎の『きょうだい』が発見されてます(・∀・)
もう、興奮の毎日です(ノ´∀`*)
こんなこともあるのだなぁ〜と驚いています。
ブログの力は凄いですね(* ^ー゚)ノ

ゾロくんの兄弟も見つかるといいですね!
私も是非見てみたい!!
きっと可愛い子ばかりですよぉ〜♪
この興奮、そして喜びをみぃ〜んなに味わってもらいたいですねヘ(゚∀゚ヘ)



| 管理人 きよ | 2006/06/29 12:49 PM |
☆花子ままさん☆

ジェイクくんお兄ちゃんって感じだよね(・∀・)
2枚目の写真はやっぱり似ているなぁ〜って
つくづく思います!
胸の白い模様がきょうだの証って感じですよね。

きょうだいも残りあと1匹ですよ!
見つかってみんなで会いたいですねぇ〜♪
| 管理人 きよ | 2006/06/29 12:59 PM |
ジェイクくん、かっちょいいーねー!
ほんと、長男っぽい気しますね(笑)
しっかり者さんの様な雰囲気出てますね♪
あ、あときよさん。うちの朔も全然落ち着きないですよ・・・。最近ますます、落ち着きがなく
ちゃかちゃかしてます・・・汗。
いやぁ〜、でもでも、これはほんと兄弟オフ会ですね〜☆
皆さん札幌??じゃ、我が家が札幌まで遠征しまーーす!!あと、一人、見つかればいいですね!!
| 朔まま | 2006/06/29 4:37 PM |
お〜!写真全部張ってくれたの〜!
どうもありがとうです!
とうとう我が子ジェイクがデビューです皆さん!!
あっ!遅れましたが、ジェイクとうさんです。
まずは、きよさんに、感謝感謝!
長男ぽい?ん〜!かなり落ち着き無いですよ!
TV見ながら寝てると、本気で襲うし!
何回怒っても手をかじるし〜!(家族で俺だけ襲われます!)
こまった長男だ!

朔太郎君 花ちゃん!皆で遊べたら良いですね!
どうぞ皆さん これからもヨロシク!
| J父さん | 2006/06/29 8:06 PM |
えぇーーーーすーごーいー(≧▽≦)
ほとんどの兄弟が見つかるって軌跡的!!!
いいないいなぁ〜兄弟オフ♪
うちは6人兄弟なのに1頭しか見つかってないしぃーーー
東京に住んでるから会えないしぃーーーーー
クスン。
| なこず | 2006/06/29 8:43 PM |
☆朔ママさん☆

朔ちゃんも落ち着きないのぉ〜?
そんな感じには見えないけれど・・・
でも、やっぱり兄弟だから行動似てるのかな?

あと1匹朔ちゃん、花ちゃん、うちのブログ
どれか見て連絡くれるとうれしいですよね!

朔ちゃん、ママさん、パパさんがこっちに来ることが
あれば間違いなく全員集合〜〜!!ですね。
近々に会えるといいですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
夢は膨らむばかりです!!
| 管理人 きよ | 2006/06/30 12:20 PM |
☆ジェイク父さんさん☆

パパさんからメールが届いているのを発見し、
もう嬉しくて嬉しくて勢いで写真アップしちゃいました。
断りナシにアップしてスミマセンm(._.)m
喜んでいただけてよかったです!

ジェイクくんも落ち着きないんですか?
そんな感じに見えませんよ?
この子達はひょっとして外ではいい子で
お家では暴れん坊なんでしょうか・・・。
虎太郎に限ってはお恥かしながら、外でも家でも
変わらず暴れん坊で、困ってますヽ(´Д`;)ノ

パパさん、手かまれちゃうんですか?
虎太郎もたまにしますよぉ〜。
興奮状態の時にそばにいた人(犬)が被害に合います。
一番の被害者はチャップですけどね。
まぁ〜、お互いに見えないとこでやり合ってると
思いますが・・・。
でも、怒られるのは虎太郎の方が多いですね。

近々、ジェイクくんに会えるといいなぁ〜。

| 管理人 きよ | 2006/06/30 12:54 PM |
☆なこずさん☆

ホントにきょうだいのほとんどが見つかるのって
ミラクルですよねぇ〜。
きょうだいオフも近い将来実現出来そうですし、
とっても楽しみです(o^-^o)

がっちゃんの兄弟は東京ですかぁ〜。
ちょっと遠いですもんね(ノ_・。)
他のきょうだいも見つかるといいですね。
きっと、みんなかわいいに違いない!!


| 管理人 きよ | 2006/06/30 1:04 PM |
気付いた!今気付きました!!
ゾロさんと虎太郎君は親戚です(>▽<)
花子ママさんからの書き込みをブログに
頂いて、ん???と思いきよさんのブログ
に来てみたらやっぱり〜〜〜★☆★
嬉しいわぁ!!
| ミィママ | 2006/06/30 5:07 PM |
☆ミィママさん☆

そうなんですよ!!
ゾロ兄貴と虎太郎は親戚だったんですよヽ(´ー`)ノ
以前に親戚探しのサイトで見つけましたよ。

私、お知らせしてなかったんですね・・・。
うっかりしてました(^。^;;

憧れのゾロくんと親戚さんなのはとっても
嬉しいです!!
ということで、是非きょうだいオフの時には
他の子とも親戚さんですので参加して下さいね(* ^ー゚)

| 管理人 きよ | 2006/06/30 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE