きょうだい現る ヘ(。・o・。)ノ | オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

オトボケチャップとオレ様虎太郎とオテンバぐりの徒然日記

我が家のチャップ(Mダックス・♂)と
虎太郎(フレンチブル・♂)と
ぐり(チワワとパピヨンMIX・♀)の
成長日記毎日、事件が起きている!?
<< 出遅れだぁ〜〜〜!!!! | main | 兄弟速報!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
きょうだい現る ヘ(。・o・。)ノ
皆さん、お久しぶりでございますm(._.)m
我が家のパソコンの調子が悪くなったり、
母ちゃんが忙しかったりとなかなか更新出来ず・・・。
ブログの更新をしていなかった間に嬉しい出来事が
ありましたヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪

虎太郎のきょうだいのママさんからコメントが!!
早速、連絡しましたよぉ〜。
しか〜も!女の子です!!それではご紹介します(^。-)-☆
はじめまちて 花子なの よろちくね(* ^ー゚)ノ

こちらが虎太郎&朔太郎くんの

きょうだいの中で

唯一の女の子ぴかぴか

かわいい〜〜ラブ

名前は『花子』ちゃんです♪




何度かメールのやり取りをし、偶然にもとても近くに
住んでいるということが判明しまして、
25日の日曜日いつもの出没スポット・グリーンドームで
待ち合わせをしました♪

ごたいめ〜〜ん!!

久々のきょうだいご対面!!

多分、本人達は覚えてないんだろうなぁ〜。

飼い主の方が興奮状態です・・・。




きゃわいい〜〜♪

実物はもっとかわいい〜\( ^∇^)/

かなりのべっぴんさんですラブラブ

ムツゴロウさんの様に触りまくり!

大人しくて、とても良い子です。




この日は、鼻ぺちゃサン達がたくさんいました!!
花ちゃん、ママさん、パパさんと一緒にいたのが
これまたとっても小さくてかわいい男の子!
健太くんです。ママさん、パパさんと遊びに来ていました!




ママさんパパさんが健ちゃんの体が小さい事を気にしてましたが
大丈夫ですよぉ〜!!
私も虎太郎が家に来た時は、同じ気持ちでした。
虎太郎も今じゃぁ〜、すっかり大きくなり、たくましくなりました。



何故か、この日は黒軍団が多かったです。
虎太郎、花ちゃん、健ちゃんをはじめ黒パグちゃんの集団が!!
ショッカー現るって感じ???

虎太郎はこの日も草を噛み噛み・・・
そして、広場の中をグルグル徘徊・・・
せっかく、花ちゃんも健ちゃんもいるのにぃ〜( ゚Д゚)
なかなか一緒に遊んでくれません(>。<)ヽ


唯一、一緒に遊んでるところが撮れた奇跡の1枚おはな


健ちゃんは、暑いしお疲れのご様子です。


お話しているうちにまたまたブヒちゃんが登場。
このあと、花ちゃんがこのブヒちゃんと追いかけっこ。
虎太郎も遊んでもらおうと近づきましたが・・・
追いかけられ、今までに出したことのない声で鳴いてました(;・∀・)
いつも追いかけてる方なのでビックリしたんでしょうね。

3ブヒ一緒に写真を撮るのはなかなか難しいですね。
珍しく、母ちゃん頑張って写真撮りましたのでご覧下さい。
写真の大きさが若干違いますが、気にしない方向で(^。^ゞ







花ちゃんと虎太郎は顔も似てますが、後姿もなかなかのもんです!
こんなの撮っちゃいましたΨ(`∀´)Ψケケケ



虎太郎のこの満足気な顔。
花ちゃんに会えてよかったね。
健ちゃんとも仲良くなれてよかったね。

花ちゃんのママさん・パパさん、健ちゃんのママさん・パパさん
一緒に遊んでくれてありがとうございました!
これからも仲良くして下さいね。
また一緒に遊びましょうねぇ〜。

そんなこんなで幸せいっぱ〜いラブな週末を過ごした母ちゃんの元に
またまた嬉しいお知らせが!!
そうです!今度は男の子の兄弟が見つかりました!!
『ジェイク』くんです!
今、飼い主さんからの連絡待ちです(o^-^o)
詳細わかりましたら、またご報告します!

最後までご覧いただきましてありがとうございますm(._.)m




| - | 21:15 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:15 | - | -
コメント
待ってましたぁ\(*T▽T*)/♪
私ももっと写真撮っとけばよかった…
虎太郎君とけんた君の写真1枚ずつしかない…( p_q)エ-ン
でもきよさんのとこで見れるしぃ♪
みんなかわいく写ってますね(*´σー`)
| 花子ママ | 2006/06/29 10:31 AM |
初めてコメントさせていただきます。
オフ会でお会いした、ガブガブの飼い主です。
オフ会の時の記事ににコメントしたんですが、送信失敗していたみたいで…すみません。
改めまして、オフ会ではありがとうございました!!
そして、ご兄弟が続々と(^^)
おめでとうございます☆★☆
朔太郎君とも似てるなと思っていましたが
花子ちゃんとも似てる〜
後ろ姿もそっくりですね♪可愛いお尻で!
ガブガブも兄妹と会えたときはとても
嬉しかったです(^^)/
| ガブガブママ | 2006/06/29 11:44 AM |
☆花子ママさん☆

ブログアップ遅くなってすみません(;・∀・)
私もいつもはあんまり写真撮れないんですよ。
モデルは黙って待ってくれないので・・・
珍しく、うまく撮れましたが、
まだまだですね(ノ_・。)
失敗した写真の方が多かったですよ。

花ちゃんも健ちゃんもきゃわいくて
私、メロメロでした。
写真を見ては一人(・∀・)ニヤニヤしちゃってます。

| 管理人 きよ | 2006/06/29 1:09 PM |
☆ガブガブママさん☆

オフ会の時はどうもありがとうございましたm(._.)m
小さくて可愛いガブガブくん。
虎太郎の小さい時を思い出します。

兄弟発見はホント嬉しいですよね!
ここ数日、興奮状態が続いています(;´▽`lllA``

後ろ姿可愛いですよね☆
結構、お気にいりです(o^-^o)

また、お会いした時は一緒に遊んで下さいねヽ(´ー`)ノ
| 管理人 きよ | 2006/06/29 1:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chap-kotaro.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE